お申し込みから入学までの流れFlow until admission

入学までの流れについてのご案内です。
以下、3つの方法がございます。

WEBサイトから直接の申し込み

  1. コース選択
  2. 申込フォームに記入
  3. 入学事務局よりメールにて、受付確認と入学申込フォームをご案内
  4. 入学申込フォームに記入し、受講料のお支払い方法を選択
  5. 入学事務局よりメールにて、受付確認と入学までの予定等をご案内
  6. 入学・受講スタート

無料オンライン個別相談会

  1. 無料オンライン個別相談会の予約フォームから日時を選択
  2. 入学事務局より、メールにて受付確認とオンラインURLのご案内
  3. 無料オンライン個別相談会に参加
  4. 申込フォームにて記入
  5. 入学事務局よりメールにて、受付確認と入学申込フォームをご案内
  6. 入学申込フォームに記入し、受講料のお支払い方法を選択
  7. 入学事務局よりメールにて、受付確認と入学までの予定等をご案内
  8. 入学・受講スタート

教室見学・入学相談会

  1. オープンキャンパスの予約フォームから日時を選択
  2. 入学事務局より、メールにて受付確認と教室場所のご案内
  3. 教室見学・入学相談会に参加
  4. 相談会会場(教室)にて申込フォームに記入
  5. 入学事務局よりメールにて、受付確認と入学申込フォームをご案内
  6. 入学申込フォームに記入し、受講料のお支払い方法を選択
  7. 入学事務局よりメールにて、受付確認と入学までの予定等をご案内
  8. 入学・受講スタート