nestsアカデミーは4/13に各コースが開講しました!
新年度受講生の方々を迎え、授業がスタートしています。

満席コースもありますが、選択可能な受講形態により4月・5月入学まだ間に合うクラスもあります。この春から新たな学びを検討している方を少しでも応援させていただく「4月・5月春入学応援キャンペーン」を追加ご用意しましたので、新年度将来へ向けたスキルアップを踏み出す学びスタートの春にしていただければと思います!

nestsでは、受講生専用にオリジナル開発されたLMS学習システムを設置しています。
4月本講座開始前はもちろん、本講座として並行して何度でも繰り返し学習できるオンデマンド教材にセットしたデザイン基礎や各ツールの基礎をまとめたBasic講座です。
2024年新年度から、キャリアチェンジやスキルUPで学びをお考えの方、是非この4月から未来に向けた学びをスタートさせてください。


【nestsアカデミーへの本講座受講までの流れ】


4•5月春入学応援キャンペーン
nestsアカデミーは、独自のLMS学習システムを備え、欠席時の振替受講や復習も収録動画オンデマンドでいつでも視聴ができます。また、いつでも質問できるクラス毎のSlackチャットでサポートしています。その為、4月スタートした各コースも開講1ヶ月以内であれば、途中入学でも追いつける設計で今までも実施してまいりました。そして、今回「4月・5月春入学応援キャンペーン」として、以下の対象コースと特典でお迎えさせていただきます。

■キャンペーン期間
2024年4月15日〜4月30日迄 ※定員なり次第締切

■対象コース
・WEBデザイン 各コース
・XRデザイン 各コース

キャンペーン特典
①途中入学日程に応じた受講料の減免
→1〜最大4回までの受講料を減免(▲12,800円〜▲51,200円)
②Basicプレ講座受講料無料
③デザイン基礎講座先行プレゼント(※63,800円相当/オンデマンド受講)

★「Basicプレ講座」、「デザイン基礎講座」は、デザインの基礎知識やWEB制作に使用するツールなどの解説/XRコースの方はUnity・Blenderの基本操作などをオンデマンド学習システム(LMS)にて学習できるので、未経験の方でも安心して学習をスタートすることができます。

【お申込条件】
4月開講の上記対象コース入学ご希望の方で、4月中にお申込で5/11迄にご入学ができる方が対象になります。
尚、各コースに定員になり次第締切となります。予めご了承下さい。

__________________________________________________________

7月生早割(入学申込)キャンペーン
2024年7月生の入学申込を受付開始いたしました。早めのお申し込みで、入学金がお得に!
夏からの学びの準備を一緒に始めませんか?

■対象コース
・WEBデザイン各コース
・XRデザイン各コース

■本キャンペーン対象定員
各コース10名

■特典
入学金100%OFF

7月早割コースはカリキュラム構成が4月生と異なるコースもあります。
各コース詳細やキャンペーン内容、定員状況等が知りたい方は、
オンライン個別相談会/各校オープンキャンパスへお気軽にご参加ください!

■オープンキャンパス/オンライン相談のお申込みはこちら
■資料請求/お問い合わせはこちら