「勉強したのに、仕事につながらない」
「業界に転職したいが、条件が“経験者のみ”の場合、実績をどこで積んだらよいか分からない」
「最初のWEB制作の仕事、ひとりだけで挑むことが不安」
「継続して副業収入を得たい」
就職・転職・副業を考えているみなさん、
こんなお悩みや不安、ありませんか…?

WEBクリエイターを目指すみなさんのために、
ネストには「副業保証・就転職支援」制度があります!
「副業保証」は対象コースがありますが、アドバンスコース等の生徒・修了者(または、同等スキルを保持する生徒)に対して、ひとり一人にあった制作案件等のご紹介を保証する制度です。「就転職支援」は全コース対象で専用の部署“キャリアセンター”がサポートいたします。

ネストや支援会社、制作会社から寄せられる多数の案件から、あなたに合ったお仕事をご紹介。
WEB制作案件が未経験の方でも、講師や現役クリエイターが一緒にプロジェクトに参加し、制作進行中のあなたの疑問解決や品質管理を徹底サポート!安心してチャレンジできます。

ネストは、こんな方にオススメ

・学校でのスキルの習得だけで終わらない、確実に副業/WEB制作案件の獲得へつなげたい方
・実際のWEB制作案件を通じて実績やノウハウを得たい方
・クリエイティブ業界の人脈形成・仲間を作りたい方
・クリエイティブ業界へ就職・転職するための実績を積みたい方
・修了後にフリーランスへ転身し、継続的にWEB制作案件の受注を得たい方

業界に直結だから強い。ネストの「キャリアサポート」

ネストでは「nestsキャリアセンター」という専門部署を設置。
経験豊富な専門のカウンセラー(有資格者)が一人ひとりに応じたキャリア形成のアドバイスから、クリエイティブ業界への就職・転職・独立をサポートします。
■「キャリアサポート」の詳細はこちら


■今だけの特典あり!4月入学キャンペーン実施中!詳細はこちら
■オープンキャンパス/オンライン相談のお申込みはこちら
■資料請求/お問い合わせはこちら